ご注文について |
Q |
不在が多く、なかなか受け取れないので宅配ボックスに入れてほしい。 |
A |
クレジットカードまたは銀行振込でお支払いください。
宅配ボックスに入れるよう伝票に記載して出荷致します。 |
|
|
Q |
複数セット注文するので、それぞれ別住所に届けてほしい。 |
A |
お届け先が複数の場合、商品の送付先ページで、「複数の場所へ送る」ボタンをクリックし、住所を入力後に「配送先リストに追加」ボタンをクリックしてください。次のページで配送先ごとに商品個数を振り分けて完了です。 |
|
|
Q |
すぐにほしいのですが、到着までの日数は? |
A |
通常、16時までのご注文は当日発送します(日曜、祝日を除く)。
※在庫切れの表記がある商品の納期は、商品ページでご確認ください。
出荷日の翌日到着地域=東北・関東・甲信越・東海・中部・北陸・関西
出荷日の2日後到着地域=北海道・中国・四国・九州
※交通状況によって到着が遅れる場合がございます。また、沖縄、離島では到着に10日かかる場合がございます。
出荷前の「出荷準備完了メール」にて、到着日をご連絡します。運送会社のHPにお問い合わせ番号を入力し、リアルタイムに追跡可能です。
|
|
|
Q |
のしを付けてほしいのですが。 |
A |
対応可能です。通信欄に、表書きと差出人をご記入ください。 |
|
|
Q |
ラッピングはしてもらえますか? |
A |
包装紙で包むだけの簡単なラッピングでしたら対応可能です。包装紙は当店にお任せいただきます。必要な場合は通信欄に「ラッピング希望」とご記入ください。
また、熨斗が必要な場合は種類をご指定ください(紅白蝶結び・紅白結び切り等)。ご指定がない場合は蝶結びにて出荷させていただきます。 |
|
|
Q |
注文確認の自動配信メールが届きません。 |
A |
メールアドレスを間違えて記入された可能性がございます。
お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
フリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに配信されている場合がございますのでご確認ください。
また、携帯電話のメールアドレスの場合、PCから送信されるメールが受信拒否になっている場合がございます。設定を変更するか、PCのメールアドレスをご連絡ください。 |
|
|